fly-beyond.com

上質な空の旅を求めて試行錯誤

2016-11-09から1日間の記事一覧

エティハド航空ビジネスクラスで行くアブダビ経由セーシェル 第3話

激闘・午前5時 翌朝、5時前に目を覚ましました。Etihad Chauffeurが来るのが6時55分なので、身支度を整えようとバスルームで鏡に向かうとゴソゴソとうごめく何やら黒い物体。ああ、こんなところで出会ってしまうのか…あの長い触覚の生えた、すばしっこくて嫌…

エティハド航空ビジネスクラスで行くアブダビ経由セーシェル 第2話

アブダビ空港はターミナル増築中 現地時間4時35分。アブダビ空港に着陸しましたが、工事中の新ターミナルをぐるりと回り込む形でかなり長い時間地上を走行し、スポットに入るかと思いきやそのまま大型機用の沖止めスペースに駐機されました。長距離線はボー…

エティハド航空ビジネスクラスで行くアブダビ経由セーシェル 第1話

11月は超忙しい さて、本日は11月3日。先般からの出張ラッシュに修行を絡めたものですから、色々慌ただしい日々が続いています。しかも次の週にはまた大阪へ出張、その次の週はANA SFC修行でHND-GMP/GMP-HND-ISG/ISG-HND-GMP/GMP-HNDとか言う訳の分からない…

2016年修行の旅 ANA SFC編

エティハド航空搭乗でPPはもらえない! ※随分と更新できていませんでした。書き溜めていた記事を順にアップしていきます 先般、意気揚々とSFC修行をぶち上げたところまでは良かったのですが、僕の下調べが足りませんでした。もしかしたらもう気づいていらっ…